top of page

5周年


拝啓 春風の心地よい季節になりましたが、お健やかにお過ごしのことと存じます。

私共もおかげさまで春風の訪れと共に、5周年を迎える事が出来ました。

これも偏に皆様のご支援があってこその賜物でございます。

時候の挨拶用語の中に「春風駘蕩」という言葉がございますが、

春風がそよそよと吹くさまと、物事に動じないで余裕であるさま(落ち着いている様子)を表現した言葉でございますが、忙しい現代の中で私たちにそうであるようにしなさいと、遠い昔の人々から語りかけられているように感じ、毎春、私はこの言葉を忘れぬよう思い起こしております。

新年度の行事の多い季節です。ご自愛専一にお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。

敬具

 

写真は今年3月中旬に出張で訪れさせて頂きましたフィリピンでの写真。

Armed Forces of the Philippines 様のスカウトパレード?の最中だったそうで、陸軍の車に乗せて頂きました!

車内で移動するには中腰でないといけないのですが、乗ってしまえば意外とスペースが確保されていてビックリでした。

現在、スノーマンフィルムのお仕事は福岡県のみならず、東京でも時々お世話になっております。

宮崎県を除き、九州全県での映像製作もさせて頂きました。

四国の方々や、山口県、広島県と、色々な方々との出会いがありました。

まだまだ全員20代の我々スノーマンフィルムは、世間知らず、社会人経験が浅い部分があるかと思いますが、しっかりとみなさまからの恩恵に感謝し、常に驕らず、謙虚さと感謝の心を忘れずに頑張って行こうと思います。

みなさまから頂いておりますご支援・ご鞭撻を教訓とし日々努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メディア掲載のお知らせ

2023年6月20日、「福岡をもっと、楽しく」をコンセプトに、福岡県にまつわる様々な情報を発信するメディア「なるほど福岡」にスノーマンフィルムを紹介していただきました。 https://www.naruhodo-fukuoka.com/rental-camera#rtoc-7 機材レンタルについての紹介となっており、貸出期間やホームページなどを紹介してくださっています。また、個人事業ということも踏

bottom of page