top of page

【miyu】デビューシングル 「恋音」ミュージックビデオ《福岡》


12月も中旬に差し掛かり、そろそろクリスマスや年末年始の準備が始まるこの時期。

サラリーマンも主婦もサンタクロースも忙しくしている事でしょう。

そんな忙しい方々を癒すかのごとく、12月23日にソロアーティストmiyuがデビューシングルを発売(12月23日)!

その発売に先駆け、ミュージックビデオの配信が始まりました!

以下公式の詳細です。==========================================

ソロ歌手miyuのデビューSingleの発売が2016年12月23日(金)決定! タイトル曲「恋音」は甘く切なく清々しい恋心を描いたポップチューン。 HARUKIのメロディアスで軽快なメロディーにmiyuの素直でキャッチーな言葉が融合し、王道たるポップナンバーに仕上がっている。 カップリング曲「countless pieces」は10代の自問自答を描いたマイナーナンバー。 激しくも切ない想いが突き刺さる1曲。 -CD詳細- miyu デビューシングル「恋音」 形態:シングル タイトル:恋音 発売日:2016年12月23日(金) 価格:1000円(税込) 品番:ITRM-001 レーベル:ITR entertainment株式会社 収録内容 1、恋音(作詞:miyu/作曲・編曲HARUKI) 2、countless pieces(作詞:miyu/作曲・編曲HARUKI)

====================================================

 

いかがでしたか?

純白可憐な姿は、まるで空から降る雪のような美しさにも感じられます(私たちは回し者ではありませんよ!笑)

前回ブログでも紹介させて頂きました山口県発のインストルメンタルバンドe.t.cの「topology」。

topologyのミュージックビデオでは別撮りをした映像素材を、スタジオで撮影した映像に編集上で載せていましたが、今回の恋音のミュージックビデオでは直接プロジェクターから映像をスタジオに投影し撮影しました。

アーティストと音楽の方向性やイメージを尊重しつつ、最適な映像を制作することを心掛けつつ、常に停滞することの無い新しい映像を制作していければ素敵ですね。

福岡は第2第3の都市としても注目されはじめていますが、やはりクリエイティブな方面では良い意味でも悪い意味でも「昔ながらの」という言葉が常に制作の裏に存在しているようにも感じます。

映像の構成面・機材面なども含め、福岡がもっとクリエイティブな方面で先に進み盛り上がるように貢献していければ、福岡で作り続ける意味があるのでは無いかと思います。

より一層素晴らしい映像をお届けできるよう、努力して参ります。

====================================================

製作:ITR Entertainment

監督:森本敬大(morimotoWorks)

編集:同上

撮影:スノーマンフィルム

照明:梶原章平

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メディア掲載のお知らせ

2023年6月20日、「福岡をもっと、楽しく」をコンセプトに、福岡県にまつわる様々な情報を発信するメディア「なるほど福岡」にスノーマンフィルムを紹介していただきました。 https://www.naruhodo-fukuoka.com/rental-camera#rtoc-7 機材レンタルについての紹介となっており、貸出期間やホームページなどを紹介してくださっています。また、個人事業ということも踏

bottom of page