top of page

NO GENERATION GAP 「Sunlight」


8月上旬夏真っ盛り!

小・中学生の諸君!君達は今何をして遊んでいるのかな?

おじさん(自称)達が君達と同じ年齢の時は、プールに行き森の中に探検に出かけ、

お風呂上がりに金曜ロードショーを見ながらアイスを食べ、宿題を夏休みが開ける前々日までやらなかった…

今の君達はポケモンGOが配信されているから、一応外に出かけてはいるのではないだろうかと思っているし、

野球やサッカーをしろとは言わないけど、時々はしっかりと青空と風を感じて欲しいな。

プールの水の冷たさは、今の君達よりも大人になると少し違って感じます。

高校生のみなさんはどうかな?

そのくらいの年齢になると、小・中学生の頃と遊び方はだいぶ変わってきたんじゃないかな?

夏休みとはいえ、夏の補講があったり部活の練習も朝から夕方までみっちり。

だけど電車やバスで夕方から夏祭り、花火大会に浴衣や着物で着飾って、友達同士や気になる人と出かけたり、

休日を利用して普段行かない場所まで遠出してみたりと、夏の思い出は昔より行動範囲が広がって、背伸びしたい想いと共に世界が広くなって行く…

世間のお父さん、お母さん。

少し帰りが遅くなっても、怪我をしたり事件に巻き込まれず無事に帰ってきたら、

何も言わずに許してあげて下さい。

彼らは今、素晴らしく今を生きている途中なんです。

……学校が厳しくて夏休みに浮かれていられない?トキメキなんて辞書でしか見たことがない?

そんな世間一般的な夏が誰にでも与えられているとでも思うな?

リア充爆発しろ……

もう学生時代は終わったんだ…

…そんな事ばかり言ってんじゃない!!

そんな風になってしまった君達こそ、コレを見ろ!!

福岡発の4ピースバンドのNO GENERATION GAP (私は愛情を込めて勝手にノージェネと呼んでいます)は、

自分たちの「好き」や「楽しい」という想いに真っ直ぐ向き合い、バンド界隈でも珍しい「ジャンルレス」での活動を行っています。

その衝動から生み出される音楽は、まさに青春。

そんな彼ら新曲Sunlightを、爽やかで切ない真夏のSFラブストーリーと共にお聞き下さい。

さぁ、君のヒロインに会いに行こう。

今回は何が言いたかったかって?

ミュージックビデオを見て下さいって事ですよ!笑

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メディア掲載のお知らせ

2023年6月20日、「福岡をもっと、楽しく」をコンセプトに、福岡県にまつわる様々な情報を発信するメディア「なるほど福岡」にスノーマンフィルムを紹介していただきました。 https://www.naruhodo-fukuoka.com/rental-camera#rtoc-7 機材レンタルについての紹介となっており、貸出期間やホームページなどを紹介してくださっています。また、個人事業ということも踏

bottom of page