top of page

HandsomeGeek「BraveShip」Music Video 解禁!


こんばんは!

最近は順調にブログを更新出来ているのではないかと思いますが、

もうすぐ冷却期間に入ってしまいそうな岩男です。

さて、今回は我々がワンストップで対応致しました案件が公開されましたので、

この場をお借りして紹介させて頂きます!

Handsome Geek

福岡県飯塚市初のメロディックポップバンドとして、

福岡のみならず、九州・本州など各地で精力的にライブを行っており、

2016年3月には福岡で行われたサーキットイベント「ONTAQ」にて入場規制をさせるほどの、

今、最も熱い大注目のバンドです。

そんな彼らの新曲であるBrave Ship

この新曲のミュージックビデオでは、そんな彼らのバンドとしてのカッコよさと、

新曲に込めた想いも、視覚と聴覚で堪能して頂けるのではないかと思います。

私、岩男個人としましたは是非ヘッドホンやイヤホンなどを着用し、

しっかりとサウンドを感じて頂きながらご覧になって頂けたらと思います。

追伸【撮影の舞台裏】

この写真のシーンを撮影中、彼らは幾度となくフジツボで手のひらを切っていましたが、

本当に痛そうでした。次からはグローブ、つけようね。

そしてフジツボの殻の鋭さに驚きでした。何しろライフジャケット?が切れるほどの硬さ。

…どうして彼らは海で生きる道を選んだのだろう…

そして降りしきる雨の中、彼らはトライアスロンの如く泳いでいました。

皆様、水中撮影を行う際は、自分たちで浮き輪と防水カメラを持って海に出かけるのではなく、

ちゃんとダイバー免許を持った方に同行して頂き、プロの指示の元正しく安全に撮影を行いましょう。

7月の海は、まだ寒く……

To Be Continued → ?

水中撮影:Aurora Star

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メディア掲載のお知らせ

2023年6月20日、「福岡をもっと、楽しく」をコンセプトに、福岡県にまつわる様々な情報を発信するメディア「なるほど福岡」にスノーマンフィルムを紹介していただきました。 https://www.naruhodo-fukuoka.com/rental-camera#rtoc-7 機材レンタルについての紹介となっており、貸出期間やホームページなどを紹介してくださっています。また、個人事業ということも踏

bottom of page