top of page

幕末志士、元い。鹿児島で撮影するがぜよ!


近頃春の訪れを感じるのは私だけでしょうか?

こんにちは、スノーマンフィルムの岩男です。

先日は鹿児島の方にお邪魔させていただき、撮影に行ってきました!

撮影に訪れた日はとても晴天だったため、桜島はこの距離でも雄大な姿を見せてくれました。

今年は九州一円どこへでも、お客様の想いを形にするために駆け巡ろうと思います。

お仕事と並行して、写真の作品撮りも行っていきます。

できれば今年は単独写真展をやろうと思いますので、色々と頑張ろうと思います。

最近身体の調子が悪く病院に行ってみましたが、ウイルス性腸炎との事でした…泣

インフルエンザじゃなかっただけよかったですが、皆さんも体調には気をつけて下さいね。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メディア掲載のお知らせ

2023年6月20日、「福岡をもっと、楽しく」をコンセプトに、福岡県にまつわる様々な情報を発信するメディア「なるほど福岡」にスノーマンフィルムを紹介していただきました。 https://www.naruhodo-fukuoka.com/rental-camera#rtoc-7 機材レンタルについての紹介となっており、貸出期間やホームページなどを紹介してくださっています。また、個人事業ということも踏

bottom of page