top of page

”人生初”の日!


こんばんは!本日はここからお送りします。

写真はリハーサル風景です。

…どこだかわかりますか?

福岡の今泉にあります「DOMUS Foccacia bar」という場所で、

本日「Merry Christmas 音楽と写真のコラボライブ!〜目で見て、耳で聴いて、素敵な時間を〜」というイベントが開催されています。

アーティストの「田添香奈美」さんと、ギタリストの「清水康弘」さんのライブと共に僕の写真をスクリーン投影していただき、コラボライブをさせていただきました♬

人生初の「コラボ」と「写真展」という事で、一体何人の人が見て聴いてくれるのだろうという期待と不安を胸に大緊張のこの夜。

クリスマスを目の前にしながら心臓が弾けそうです。

私、岩男海誠は映像と写真の両方を仕事として撮影していますが、

プライベートでも作品として写真と映像の撮影・制作を行っています。

日本は他の国と比べ「四季」の移り変わりや美しさを楽しみ、肌で感じる事が出来る国であり、そんな日本が素敵だと僕は思います。

「光と色彩の美しさ」「自分が感じた・思った事」をアウトプットする事を大切にしています。

自分だからこそ感じる事、見て撮れる物というのは必ずあると思っています。

今回を機にまた新たに自分の好きな物、表現したいものを突き詰め、もっと作品を制作していこうと思います。

今回ご一緒させていただきましたアーティストの方々と、店舗情報のリンクを下記に掲載しておきますので、

みなさんぜひチェックしてみて下さい!!

田添香奈美さま

http://tazoekanami.com/

清水康弘さま

http://www.geocities.jp/yass_real_notes727/

ライブミュージシャン情報メディア ユーズピップ さま

http://usepip.jp/

DOMUS Foccacia bar

http://www.focacciabar.red/

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メディア掲載のお知らせ

2023年6月20日、「福岡をもっと、楽しく」をコンセプトに、福岡県にまつわる様々な情報を発信するメディア「なるほど福岡」にスノーマンフィルムを紹介していただきました。 https://www.naruhodo-fukuoka.com/rental-camera#rtoc-7 機材レンタルについての紹介となっており、貸出期間やホームページなどを紹介してくださっています。また、個人事業ということも踏

bottom of page