top of page

先生の先生


こんにちは!

寒い日が続いていますが、皆様は体調を崩してはいませんか?

先日、とある福岡の専門学校の教職員様向けに写真撮影の講習を行いました。

数十名を前にして講習を行ったのは初めてだったのですが、その緊張よりも…

先生の先生をする事への緊張が…!

普段から教える事に特化した教師という職業の方々に教えるのは、より分かりやすく丁寧でありながら面白さも含みながら……などいろいろ考えながらやっていましたが、やはりみなさん和気藹々と教職員仲間同士で試行錯誤しながらカメラを扱っていました。

普段は個人様向けに講師業(プライベートコーチ)を行っていますが、中小企業さま向けの撮影講座なども行っております。

色々な人々が色々な写真やカメラの楽しみ方をしていただければとても嬉しく思いますし、もっと福岡で写真や映像・アートなどクリエイティブな事が盛んになればいいなーと思う12月中旬の夜でした。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メディア掲載のお知らせ

2023年6月20日、「福岡をもっと、楽しく」をコンセプトに、福岡県にまつわる様々な情報を発信するメディア「なるほど福岡」にスノーマンフィルムを紹介していただきました。 https://www.naruhodo-fukuoka.com/rental-camera#rtoc-7 機材レンタルについての紹介となっており、貸出期間やホームページなどを紹介してくださっています。また、個人事業ということも踏

bottom of page