福岡の格安激安の写真撮影サービス!!

福岡での写真撮影をご検討されていらっしゃる皆様に朗報です!!

 

近年のスマートフォン普及に伴いウェブサイトの急速な発展と、それに伴う大幅なスマホサイトへの移行と対応。

集客やブランディングなどにおける広告の場が全てウェブ変わる、いわば転換期の今。

今後は誰もがウェブサイトを持ちサイトを見る事でしょう。

そしてあなたのサイトと同じ、もしくは似たサービスを提供している人とあなたを比較するでしょう。

 

お客様は無意識に相見積もりをするでしょう。

私はその要素の一つに、ウェブサイトに使用しているコンテンツが含まれると思います。

そう、写真や動画のことです。

 

しかし問題があります。

ウェブサイトに使用するための写真を依頼したいが金額が高すぎるという声です。

そんな事で今回は…

 

格安激安で写真撮影を行なってくれるサービスを紹介致します!!

それでは早速行ってみましょう!

 

■092photo

http://092photo.com/

福岡No.1の安さと撮影バリエーションにて対応している092photo。

個人的に感じた素晴らしい所は…

・とにかく安い!

・自社にて撮影スタジオ完備、レンタルもOK

・撮影プラン、バリエーションの多さ

・出張撮影も安い!

こちらではないかと思います!

 

写真撮影をご検討している方は一度こちらにご相談するのが間違いないかと思います!

そして、他格安サービスや激安サービスを、もっとご紹介しようと思っていたのですが、やはりこちらが一番見たいですね。

次に登場するのは…

 

■出張カメラマンのJIP

http://www.p-jip.co.jp/

 

ファーストフォト

https://www.fast-p.com/

 

などの派遣サービスやカメラマンマッチングサービスです。

 

出張カメラマンJIPは派遣サービスで、カメラマンの管理をされていらっしゃる方が最低限仕事として成り立つであろうカメラマンを登録させている場所ですので最低限のクオリティーは保証されていると思います。

さらに、忙しくてカメラマンを手配する時間がない方にはうってつけではないでしょうか。

しかし気をつけて頂きたいのは「あなた」の合格基準ではないかもしれない!という事です。

 

ファーストフォトはサイトに登録しているカメラマンを、あなたが選ぶことが出来ます。

こちらはポートフォリオを登録しているカメラマンであれば、そのポートフォリオを基準に選ぶなども出来ます。

 

しかし上記2社のようなサービスにはシステム手数料というものが存在します。

業者様によって異なりますが、約5〜50%程です。

この料金分を考え、人件費+機材費+交通費+システム手数料=提示金額。

といった具合に金額設定をされているカメラマン様も多数いらっしゃると思います。

 

こういったことも含め写真撮影をご検討されていらっしゃる方は、撮影地にてカメラマンをお探し頂いた方が、余計な料金もかからず、より良い品質での写真撮影を行なってもらえる事でしょう。

Please reload

特集記事

5周年

April 1, 2018

1/6
Please reload

最新記事

April 1, 2018

February 5, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload