ブレスカンパニー様オフィス紹介映像

はじめに…

前回まで代表としてブログの管理・更新を当団体の岩男が行なっておりましたが、今回より、スノーマンフィルム編集部が当ブログの更新を行います!

 

今まで通りのマイペースな更新ではございますが、どうぞ楽しんで頂ければ幸いです。

本日は先日製作致しましたオフィス紹介映像の紹介と、代表様プロフィールの紹介です。

 

監督・構成  :坂東孝浩(breath company)

アニメーション:野口剣太郎(SHIROKURO)

映像作成   :岩男海誠(スノーマンフィルム)

breath company 代表取締役 坂東孝浩 様

Profile(以下、breath company公式ホームページ引用)

前職では、設立間もないベンチャー企業から東証一部上場企業まで、
およそ650社の人材戦略、組織戦略、CI構築を手がけてきた。
転勤で福岡に来たのがきっかけで、博多・九州の魅力にとりつかれ、
地元の横浜に戻ることなく福岡でブレスカンパニーを設立。

得意とするのは、自社では気づかない企業の魅力や強みを引き出し、
明確化する技術。
そして、経営トップを筆頭に、チームやプロジェクトの活動に加わり、
メンバーの主体性を育みながら、策定した計画を実行して成果に
結びつけていく技術に秀でる。

各地で数多くの講演やセミナーも行っており「依頼が多い講師ランキング」
では、全国ベスト48位に選出される。
※ビジネス部門、講演.com調べ。2008年1月時点

 

今回のオフィス紹介映像を製作する以前に、1度別件にてお仕事をご一緒させて頂きました。

私たちの団体は全体的に若年層にて構成されていることもあり、やはりこちらの意見が通り辛い時もありましたが、坂東様は製作者側のみならず様々な方に映像の印象や意見に耳を傾ける方でいらっしゃいました。

また、4Kでの映像製作に取り組まれるなど、新しい技術にも積極的に取り組む勢いを持たれていらっしゃる方でした。

これほどまでに声が通る、お仕事をさせていただけて、本当にありがとうございます。

 

また、今回SHIROKUROの代表取締役でいらっしゃいます、野口剣太郎様にアニメーションの製作を行って頂きました。

完全に個人の意見ですが、この世界観、とても大好きです。

みなさまにも是非、見て頂きたい。

www.shirokuro.jp

こちらはイベントなどの告知サイトのようです。

http://4696-1616.com/

こちらのサイトの「糸と針と」というイベントの告知GIFと、

BLACK X'masが…とても可愛い。

というか全体的に可愛いのです。

 

今回、とても素敵な方々とお仕事をご一緒させて頂きました。

最高の方々に出逢えて、とても嬉しかったです。

 

株式会社ブレスカンパニー

http://www.breathcompany.co.jp/

 

SHIROKURO

http://4696-1616.com/banana/

Please reload

特集記事

5周年

April 1, 2018

1/6
Please reload

最新記事

April 1, 2018

February 5, 2018

Please reload

アーカイブ
Please reload